フルボ酸と次世代ヘアケア成分リデンシル配合の「リジュン」

そんな、リジュンですがマツキヨなどのドラッグストア(販売店)で取り扱っているのでしょうか?

近くにドラッグストアがあれば、そこで購入したほうが、ラクですよね。

リジュンの販売店を調べてみましたのでご覧ください。

マツキヨやツルハドラッグなどのドラッグストア(販売店舗)で安く買えるの?

ドラッグストアのマツモトキヨシとツルハドラッグの通販サイトで、リジュンが販売されているのか調べてみました。

マツキヨ(マツモトキヨシ)

マツキヨのオンラインストアで検索してみましたが、販売していませんでした。

 

ツルハドラッグ

ツルハドラッグのオンラインストアで検索してみましたが、販売していませんでした。

 

リジュンは、薬局やドラッグストア、ドン・キホーテ、ロフトなどのバラエティショップでも店舗販売されていないようです。

それでは、リジュンはどこで販売されているのでしょうか?

大手通販サイトのアマゾン、楽天、ヤフーショッピングで販売されているか調べてみました。

 

リジュン アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでの最安値!

アマゾン

リジュンは、アマゾンで販売していませんでした。

 

楽天

リジュンは、楽天で7,344円+送料864円で販売していました。

 

ヤフーショッピング

リジュンは、ヤフーショッピングで販売していませんでした。

 

 

リジュンは、大手通販サイトの楽天で販売していました。

しかし、初めて購入する方は公式サイトから定期コースで購入すると初回半額2,980円で購入できます。送料手数料も無料です。

90日間の全額返金保証(定期コース)、毛髪診断士によるサポートも付いています。

定期コースは不安という方も、単品の通常価格5,960円(税別)+送料640円で購入できるので楽天よりもお得に購入できますよ。

 

気になっている方は、公式サイトで確認してみるのも良いかもしれませんね♪
>>90日間の全額返金保証付き!一度、リジュンをお試し下さい!


配送もプライバシーを保護、商品名やロゴなど中身がわからない無地の段ボール(伝票にも商品名の記載なし)で配送されます。

薄毛で悩んでいることを家族や配送業者に知られることもないですね。

アマゾン・楽天・ヤフーショッピング リアルタイム価格チェックはこちら

 

リジュンの取り扱いがない場合、検索結果に商品は表示されません。

 

 

リジュンの良い口コミ・悪い口コミ

リジュンの悪い口コミ

25歳

3週間くらい使用しました。
変化は特にありませんでした。
スプレータイプの液体でニオイもなし。
頭皮マッサージもしてみましたが爽快感もありませんでした。
もう少し継続してみないと何とも言えないです。

 

26歳

産後の抜け毛がひどくて前髪メインに使ってます。
使用してからまだ1週間ほどなので少しツヤがでてきたかなという感じ…
3~6ヶ月続けないと効果はわからないので続けようと思っています。

 

リジュンの良い口コミ

31歳 敏感肌

べたつくこともなくニオイもなし。朝のお出かけ時にも使いやすいです。

スプレーの噴射も強いので液だれもないため頭皮のマッサージもらくです。

頭皮の乾燥が気になっていましたが、うるおいが出てきている感じです。

 

 

 

25歳 混合肌

髪の毛の量は多いほうだと思いますが、髪の毛が細くて、女性専用の育毛剤ということでリジュンを使ってみました。

においはなくてサラサラしています。髪の毛にハリとコシが出てきている気がします♪

なので、このまま続けていこうと思っています。

 

 

29歳 混合肌

頭皮のニオイと抜け毛に悩んでいました。

朝と夜に乾いた頭皮に使用してますが、マッサージ効果もあるためか、頭皮が柔らかくなっている気がしています。

3週間ほど使っていますが、抜け毛予防に期待してます。

 

リジュンは、アットコスメの口コミ評価でも★4.8(口コミ件数 275件)の高評価でした。

みなさん効果に満足されているようです♪

 

リジュンの成分

強力な浸透力を応用している、リジュン

その成分を見てみましょう!

フルボ酸

最近注目されているフルボ酸はイオンの働きで、ミネラルを植物に届ける浸透力が話題の成分です。

リジュンはその浸透力に着目して、ヘアケアに応用しているんです。

 

リデンシル

リデンシルとは、スイスのインデュケム社が開発した成分です。

またリデンシルは2014年の国際展示会「インコスメティック」で銀賞を受賞しています。

 

頭皮には髪の毛の元になる、毛母細胞なるものがあるのですが、幹細胞に活力がないと毛母細胞も増えないそうです。

そんな幹細胞を活発にしてくれるのがリデンシルなんです。

 

業会最多の72種類のヘアケア成分配合

72種類のヘアケア成分から主な成分をピックアップ!

リンゴ果実培養細胞エキス

リンゴ果実培養細胞エキスは、Pressure Cycling Technology (PCT)と呼ばれる特殊な技術で採りだされています。

すこやかな髪を育てる、注目の成分なんです。

 

マタタビ抽出液

マタタビ抽出液はスキンケア商品にも使用されている美容成分です。

 

リムベール(フコイダン)

日本から遠く離れた南の島、トンガ王国産の天然モズクから採り出した天然の保湿成分です。

 

甘草エキス

甘草エキスはハリとコシをサボートするヘアケア成分です。

甘草って緊張を緩和させる作用もあるそうです。

 

濃縮葛根イソフラボン

葛根に含まれているイソフラボンを抽出してさらに凝縮しています。

葛根って昔から美容や健康のために利用されてます。

そして、リジュンのヘアケア成分はナノ化することで頭皮に浸透しやすくなっているんですね。

※よく聞く ナノ化とは…
センチ、ミリなどの単位の一つで10億分の1を表しています。
10億分の1メートルが「1nm(ナノメートル)」になります。
なんか大きさが想像できませんが、とても小さいってことですね((´∀`))

つまり、化粧品などの有効成分をナノ化することで肌の奥まで行き渡らせることができます。

 

リジュンの使い方は…

何事も継続することが大切です。

サボらず毎日、頭皮ケアを心掛けましょう♪

STEP 1

頭皮にリジュンが浸透するよう髪の毛をよくかき分けてあげます。

地肌に付けるように意識してかき分けてくださいね。

 

STEP 2

頭皮の気になっているところを中心にして、頭皮にまんべんなく吹き付けます。

 

ポイント

1回の目安:14プッシュ

前髪の生え際 → 分け目へ

頭頂部

後頭部

 

STEP 3

指のはらを使って、頭皮に刷り込ませるようにやさしく全体になじませてあげます。

爪でガリガリやってはいけませんよ。頭皮が傷んでしまいます。

 

STEP 4

気になっているところは、優しくマッサージ♪

 

ポイント

朝と晩の1日2回で期待アップですね!

 

リジュン お得情報

毎月自動で届く定期コースならお得に購入できます。

  • 初回   通常価格5,960円 → 半額の初回限定2,980円
  • 2回目以降 毎回980円OFF!の4,980円
  • 送料手数料無料です。
  • 1回でも休止OKです。
  • 90日間全額返金保証が付いてます。

 

初めから長期継続するなら断然、定期コースがお得です!
定期コースは少し不安と言いう方も、定期コースによくある「〇回以上はお約束」といった継続回数に制限もないので安心して始められますね。

 

リジュンの解約方法

使ってみて、自分にはちょっと合わないかなーと思ったら1回目から解約できるのですが…

実際どのような方法で解約の連絡をしたらよいのでしょうか?

その手順と注意点を簡単にまとめてみました。

 

 解約は電話連絡するだけです

自分の頭皮に合わなかった場合などは、下記のフリーダイアルに連絡して発送を止めてもらいます。

リジュンコールセンター 電話:0120-323-990(平日9:00~18:00)

ただし、発送予定日の7日前までに連絡してください。

なので、リジュンの解約の連絡は余裕をもって連絡してくださいね。

 

 90日間全額返金保証について

リジュンを使ってみたが効果を感じることができなかった、頭皮に合わなかったなどの理由があるときは、全額返金保証の対象になります。

ただし、下記の条件があります。

  • 商品を受け取ってから90日以内
  • 初回購入の方
  • 返金希望を事前に電話連絡する必要があります
  • 使用中の容器と振込口座を記入した用紙

また、返金保証を利用した方は、今後商品の購入ができなくなります。

使用途中の容器も捨てないように注意してくださいね。

>>美しい髪・健やかな頭皮へ導く、女性用スカルプエッセンス・リジュン!