VITALISM kulo

累計販売個数100万個突破の人気商品!

トリートメント効果も期待できる成分を配合、髪にも地肌にも優しいと評判の白髪染めトリートメントです。

 

そんな、バイタリズムkuloカラートリートメントの口コミ・評判を知りたいと思いませんか?

 

使用感や白髪染め特有の匂いなど口コミ・評判をアットコスメからピックアップしてみました。是非、参考にしてみてくださいね♪

 

バイタリズムkuloカラートリートメント(白髪染め)の口コミ

口コミサイトのアットコスメでその評判・レビューをしらべてみました。

 

悪い口コミ

 

●50代

雑誌で知り、ライトブラウンを購入しました。

髪や地肌へのダメージも少なそうで、地肌への刺激もなく、普通に使用できました。

ですが、明るめのカラーは髪に入りにくいのかな。

 

この商品が特に悪くはないと思いますが、色の定着がイマイチでした。

他の色ならすんなり定着してたかもしれません。

使用感は問題なかったので残念です…

 

 

●40代

 

根元に見える白髪染めに使っています。

乾いた髪にしみこませ使用、うっすら白髪が染まったかな…

 

匂いも気にならず、垂れるくることもなく、簡単に使えます。

ですが、髪の毛が少し硬くなる感じがして今は使ってません。

 

良い口コミ

 

●20代

白髪ではないですが、カラーのやりすぎでオレンジっぽくなってしまい、見た感じ印象が良くないので白髪染めを使うことにしました。

髪に塗って20分くらいしてから、シャンプーしたら1回でめっちゃ色が入りました!カラーはダークブラウンです…

髪は光に当たるとかすかにブラウンって感じになって、黒髪っぽい色になります。

 

髪もツルツルしてます♪上品な雰囲気になってすごく気に入ってます!

色持ちも良く、2週間に1回のペースで使用してます。

 

すごく良いカラートリートメントです!

私のように髪を明るくしたくない方には、ピッタリの商品です。

 

 

●40代

パッケージがオシャレです。シルバーのパッケージなので男性でも気軽に使えそうな感じです。

少し硬めのトリートメントなので、髪につけたときも垂れることがなく塗りやすい。

低刺激なので地肌にチクチクした刺激も感じませんでした。

 

シャンプーで洗い流し、トリートメントもいらないのでラクです。

私の場合、髪が乾燥してしまうのでトリートメントは行っています。

 

3回くらい使用して、ほんのりとブラウンに染まって、白髪が気にならなくなりました。

トリートメント効果もあり、髪・頭皮にもやさしいので安心して使えます!

 

 

●30代

白髪染め特有のツーンとしたニオイがないです。

私の場合、2回目で白髪が染まりました。

手についたカラートリートメントは、せっけんできれいに洗い流すことができました。手につくのが嫌な方は、手袋の使用をオススメします。

 

毎月白髪染めを使用していたため、髪が傷んでしまいました。

これからはkuloで髪をいたわり、白髪のない綺麗な髪を心掛けます!

 

 

悪い口コミ まとめ

  • 色の定着がイマイチ
  • 髪が少し硬くなる感じがする

 

良い口コミ まとめ

  • 上品でキレイな色が入った
  • ツーンとした嫌なニオイがない
  • 低刺激なので地肌にチクチクしない
  • 頭皮・地肌にやさしい
  • 髪がツルツルする
  • 塗るときに垂れないので使いやすい

 

アットコスメ口コミ評価 ★5(7段階評価) 口コミ件数 765件、注目人数 460人

 

バイタリズムkuloカラートリートメントは、アットコスメの口コミ評価で★5の高評価でした。みなさん大変満足されているようです。

 

少数ですが、色の定着がイマイチという口コミもありましたが、使い始めは、色が定着するまで2~3回ほど連続使用すると綺麗に染まっていきます。

 

kuloの使用方法をもう一度確認してみてみてはどうでしょうか…

カラートリートメントのバイタリズムkuloは、頭皮や髪を保護する成分が全体の70%も含まれています。

また、トリートメント効果が期待できる成分も配合されているんですよね。

 

染めながらトリートメント効果が期待できるなんてありがたいです!

40代、50代で髪や地肌へのダメージが気になるも、髪をいたわりながらキレイに染めることができます。

 

 

バイタリズムkuloカラートリートメント 使い方

 

●染毛力の効果をアップさせたい人

1.塗る

 

スタイリング剤やトリートメント剤が髪についていない状態でおこないます。

乾いた状態の髪の毛に適量を均等に塗ります。

使用するときは、箱に一緒に入っているビニール手袋を使用して下さいね。

 

2.なじませる

髪の生え際まできれいになじませます。

10分~20分そのままにしておきます。

 

3.すすぐ

シャンプーできれいに洗い流します。

すすぎ湯が汚れなくなるまで、きれいにすすぎましょう。

 

お風呂のときに一緒に染めたい人

1.拭く

シャンプーを使いしっかりと洗髪します。

洗髪後は、タオルで水分をふき取ります。

タオルでこすらず、叩くようにして水分を

拭き取ってくださいね。

 

2.塗る

髪の生え際まで適量を髪全体になじませます。

10~20分そのままにしておきます。

使用するときは、箱に一緒に入っているビニール手袋を使用して下さいね。

 

3.すすぐ

色がでなくなるまできれいにすすぎます。

頭皮にトリートメントが残らないように、少し長めにすすいでくださいね。

 

バイタリズムkuloカラートリートメント お買い得情報!

累計販売100万個突破

 

1. 頭皮や髪を保護する成分配合
トリートメント効果成分を全体の70%配合

2. 2~3回で効果を実感

3. 使い方も簡単
毎日のお風呂で手軽に使うことができます。

 

 

カラー:ブラック、ダークブラウン、ライトブランの3色から選べます。
内容物:本品、取扱い説明書、ビニール手袋6枚付き
内容量: 200g

価格 2,680円(税抜)

 

↓公式サイトでチェックしたい方はこちら
VITALISM kulo